ことばのほとり

新規テミンペンのゆるいオタ日記

テミン約1か月半ぶりにインスタ更新|20230914(その他雑談など)

こんにちはほとりです。
テミンが7/24の投稿以来、約1か月ぶりにインスタを更新してくれました!

 

やー良かった。もうこのままずっとスペインにいるんじゃないかと思ってましたよ。
茶髪だとベビーフェイスがいっそう際立って、さっそく全国のオンマたちから「可愛い」「赤ちゃん」「RIIZEの新メンバー!?」などとちやほやされております。

また、撮影場所がスタジオということもあって、NEWアルバムを期待する声も多数!もちろん私も楽しみです。
ただ、9/13のWラであまり喉の調子が良くなさそうな印象だったので(雨に濡れたからかなぁ)、体調には十分気をつけてほしい。(そういえば、途中盛大なくしゃみをした後何か歌ってたんですが、あれってスポだったりする?)

テミン、とにかく更新してくれてありがとうございます♡
ちなみにTikTokのアカウントはいつ更新してくれますか?もういっそSHINeeのアカウントと統合してはどうでしょう。

 

そうそう、テミンとキーさんがお揃いで使ってるこのバッグ。

https://www.youtube.com/watch?v=O4kGEIdKSQA
チャン・ソンギュさんの大人気YouTubeチャンネル「ワークマン」出演回にて。
ソンギュさんから“カップルバッグ?”と言われたこのシーンは動画を通して最もリプレイ回数が多かった。

私知らなかったんですが、H&Mグループ系列のブランド『COS』のものなんですね。H&Mグループ系列だけあってか、価格もお手頃だし、どんな服装にも合わせやすくて良き。(BLACKPINKのジェニちゃんも愛用とか)
ただ、公式サイトだとテミンが使ってた白は完売の模様。

www.cos.com

 

あと、ファンション関係でいえば、コレも。

@shinee_official [공지] 태민 'Good & Great' 챌린지 공개 #KEY # #SHINee #이니 #Good_and_Great #KEY_Good_and_Great#Good_and_Great_Challenge#굿앤그레트챌린지 #TAEMIN #태민  ♬ Good & Great - KEY

ユニークなこのスウェットは「CPFM(Cactus Plant Flea Market)」というストリートブランドのもので、こちらもテミン着用カラーは完売しております。

marketclothingshop.com

余談ですが、踊るテミンの後ろに立ってる標識が最高にクールだったので、なんとか場所を特定しようとしたんですが(オタクの悪いとこ出てる)、おそらくLAだろうということしか分かりませんでした。